楽しいシム生活!

Sims4プレイ日記

Sims4で都会のルームシェア1

f:id:SakuN:20190629213408j:image

 

都会のルームシェアをしたい4人組が、City Livingの拡張パックでやって来ました。

 

私が都会に住みたいだけです、ええ。

 

簡単に(?)シムの紹介をします!

個々の写真を撮り忘れたのがなんともなところ…上へ戻し戻しお読みください!()

 

左から、

★ソイ

脳筋イメージ

アメフトやってそう。普段はスポーツ関係のお仕事をしつつ、合間合間に部屋にあるバーカウンターでせっせとドリンク作り。夢はバーテンダーです。体を鍛えるのも好きなのでよくトレーニングに励みます。

 

☆レン

綺麗なお姉さんイメージ

SNSで有名になりたくて活動中。体型維持に気を使っており、かなり細い。

酔うと手が付けられないので、男性陣から恐れられている。

 

☆スノウ

ふわふわイメージ

スタイルがグラビア並み。本人は太ってると思ってる。家事全般を担っており、夢を持っていないのがコンプレックス。

ベランダでよく絵を描いたり、プランターに花を植えている。

 

★キドニィ

根暗なダウナー男子イメージ

パソコン操作が得意で在宅でプログラムを仕事にしている。部屋からあまり出ないことがある。服が雑なのでレントルによくイライラされる。

 

 

f:id:SakuN:20190629214418j:image

 

レンさんは家では結構ダサいパジャマで、メガネだったりします。オフショ。

 

四人組でルームシェア

プレイヤーが飽き性だから見守ってられるのか!?()

 

あんまり、恋愛には手を出したくないのですが発展がなさすぎなら考えます…(´-`).。oO

 

まあね、のんびりね、やりましょう!

 

f:id:SakuN:20190629214630j:image