楽しいシム生活!

Sims4プレイ日記

25日目【自己流レガシーチャレンジ】

f:id:SakuN:20190729111027j:image

 

試しに走らせてみていたら、某スポーツ選手のような動きをしているダンから始めます。

こんにちは、井谷です。

 

アルですが、少し回復したら起こしてスキル上げを繰り返すというおおよそ幼児にさせるべきではない生活を繰り返していたら、昼夜逆転といっても過言ではない生活へと成り果てました。全快前に起こしてはブロックで遊ばせたりしています。

 

f:id:SakuN:20190729130749j:image

 

絵本も読んでもらっているのでじわじわと上がったりしてますね。ダンもなぜか夜更かしを決め込んでおりました。

 

f:id:SakuN:20190729130940j:image

 

アンは畑作業に入ってます。

ドラゴンフルーツが高いと聞き、イチゴとキンギョソウで挿木と接木を行ってみました。これで大丈夫なのかな?実績は解除されていました。どういう風になるのかイマイチ分かりませんが、とにかくこれでドラゴンフルーツが一つでも実ったら収穫して植えればいいとかなんとか。百合ももう少し増やして収入アップさせたいですね。

お金はまだまだありますが、豪邸王だとか途方もないお金持ちだとかには程遠いです……

 

f:id:SakuN:20190729131214j:image

 

良い進み具合!間に合うかは分かりませんが、これで絵本を読んだりしなくてもよくなりました。思考スキルが異常に低いのでそこも考え直さねば……

 

f:id:SakuN:20190729131315j:image

 

ダンの方もスキルは徐々に上げています。正直、魅力とフィットネスだけでも良さそうですがまあまあ、上がるに越したことはありませんしね。

 

f:id:SakuN:20190729131358j:image

 

移動スキルももうすぐレベル4でしたので、とりあえず走り回らせたら家の周りだったのでハラハラしまくっています。

家の中を走り回るのかな?って思うじゃん!一人で外出ると思わないじゃん! でも少しよたつきながら走る姿はいじらしくて可愛い…😞❤️

 

f:id:SakuN:20190729131519j:image

 

帰ってきてからもスキル上げ。

暇そうなパパを呼び、形を教えて貰っています。日課なんですが、トレーニング指導ということで幼児のアルには出来ませんし、ナカムラさんが来てもフリーウィルでトレーニングしてくれないと指導コマンドが出ないんですよね…

まあ、ジムに行けば良いだけなんですが、余計な話とかしてなかなか上がらないのは嫌なので、とりあえずアンにやらせたいと思っています()

 

f:id:SakuN:20190729131600j:image

 

気になるスキルですが、こんな感じです。

会話と移動はなんとかするにしても思考が…頑張って間に合わせます…。寿命は普通なのに、成長が早く感じられますね

 

f:id:SakuN:20190729131707j:image

 

アンも帰ってきてそうそうにトレーニング。

ダンの日課のトレーニング指導をするためですね。アンも少し太ってきていたところだったので、これを機にダイエットに励んでもらいます。

なんかね〜〜〜〜お尻回りがね〜〜〜!!!妊娠してから気になっちゃうよね〜〜〜〜!!!

 

f:id:SakuN:20190729132004j:image

 

しかももう誕生日。

これは大人になったらさらに体型崩れるやーつです。必至です。顔はスキンのおかげで可愛いんですがね!シワもないのかな?シニアでやったことないのでわかりませんが。それも含めて楽しみです。

 

おしまい。お疲れ様でした。

 

参加㊥です!励みになりますので、よろしければポチッとお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

 

Twitter:@itAni_sims4】