楽しいシム生活!

Sims4プレイ日記

28日目【自己流レガシーチャレンジ】

f:id:SakuN:20190808125812j:image

 

ブロックさせすぎて気がおかしくなってしまったアルにしか思えません。井谷です。

 

更新あんまり出来てなくてほんと困まりものですね。全てはスプラ2のせいです()

でもSims4はちょくちょくやりたいので、見放さないでくださいお願いしますお願いします。

 

 

f:id:SakuN:20190808130029p:image

 

さて、願望を叶えたアンですが、次はどうするかを記事には書いていなかったかと思います。(書いていたらすみません)

次の願望は「フリーランスの植物学者」にしたいと思います。

というのも、畑をせっかくやってるので、他のよりは現実的に願望を達成できるんじゃないかなーという期待を込めています。

 

f:id:SakuN:20190808144316j:image

 

カウプラントが必須なので、種ガチャします。

ついでに野菜とかも育てたかったので、他の種袋も買います。

 

f:id:SakuN:20190808232109j:image

ハズレです。

レア種は楽しみに取っておき、せっかくなのでマッシュルームとニンジンを植えておきます。

 

f:id:SakuN:20190808232415j:image

料理を作るのに材料があると安くなるものがあるので、育てておいても良いかなと。何種類か進化させるのも願望の一つにあるので、それ用にも使います。

その格好での水やりは衛生的に色々問題があるけど、種ガチャします。

 

f:id:SakuN:20190808232531j:image

 

まあハズレです。

ちなみにこの後スクショは撮りませんでしたが、何度も繰り返してガチャしています。ハズレています。トマトです。

また後日何回かガチャしたいと思います。

 

そして訪問者あり。ナカムラさんかと思ってましたが、

 

f:id:SakuN:20190808232750j:image

 

誰。

誰も友達じゃないのに来ているのが怖いんですが、特に何も話すことなく突っ立っていました。怖すぎんか。

 

f:id:SakuN:20190808232858j:image

 

アルの誕生日がもうすぐだったので、ダンが主催にアルの誕生日パーティを開きます。アルはその間もスキル上げに集中しますが。

 

f:id:SakuN:20190808233030j:image

 

パーティ向きではない服。

アンまでなぜその格好を……パーティ用の可愛いの用意したのに…

 

そして、ついにアルのスキルが全部MAXになりました!

急いでケーキのロウソクを吹き消さねば…!!とダンに頼んで抱っこしてもらったところで、

 

f:id:SakuN:20190808233228j:image

 

間に合わなかった…

例のごとくジェネレーターで調べましたところ、願望はスクショの通りです。ここからがまた大変なんだろうなあ…(遠い目)

 

f:id:SakuN:20190808233508j:image

 

スキン入ってます。

一気にアンに似たところを見るに、目元とかは元々似ていたのかもしれませんね。目付き鋭い。

 

ロウソクのあるケーキは誰かが吹き消して年齢進められても怖いし、基本的に太る料理はやめているので (太りそうだという理由から)、ゴミ箱へボッシュートしました。

 

f:id:SakuN:20190808233627j:image

 

おめでたいことなのにナカムラさんはドールハウスを破壊していきました。

なんでそんなに怒っているの??

 

f:id:SakuN:20190808233658j:image

 

基本は二人ともお互いかなーり仲良しなので、フリーウィルでも会話しまくっています。微笑ましい…。

 

f:id:SakuN:20190808233729j:image

 

模様替えしつつ、所持品に入っていた宿題をアルにやらせ、怒涛の日は終わっていきました。

 

ということで今回はここまでです。

お疲れ様でした。

 

 

参加㊥です!励みになりますので、よろしければポチッとお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

Simsランキング

 

Twitter:@itAni_sims4】