楽しいシム生活!

Sims4プレイ日記

Sims4で都会のルームシェア4


朝一で起きたスノウちゃんでスタート。
おはこんばんにちは。井谷です。

パン焼きスキルの本を置いておいたんですがどうやらスノウが読んでくれたようで、作りました。
捏ねたりしてるの可愛いですね〜〜〜



その間にコーヒーメーカーで淹れたてを味わうキドニィ。
みんなの分を用意して、なんと置いてくれました。(Not 自律行動)



こうやって四人が揃ってご飯食べてるとこにいるのは初めて見たかもしれない…
かわいいな〜〜〜〜スノウが洗い物持っちゃってるけどw

ぼーっと見てたらスノウとキドが話してる隙に立ち上がって二人で自撮りしたりするソイとレンさんが。

え〜〜〜!まさかデキてるの〜〜〜!??
とニヤニヤしてる内に、スノウがサッと立ち上がってどこかへ………


あ、あれ…???
なんで???と思ったら、


っあ〜〜〜〜〜〜〜恋愛下手〜〜〜!!!
そういえばそういう特質?っていうんですかね?性格?かな?入れてました!

人前でイチャつくのもイチャつかれるのも大嫌いなスノウさん……
というか、カップル?
付き合ってないよなあ…?と確認しましたが、やっぱりソイレンは別に付き合ってなかった。良い友達でした。

ルームシェアメンバーの仲では同性同士を除いてかなり仲良しな二人。
やはり陽キャ特有の何かが惹かれ合わせるのか……


めずらしく全員お休み(一人無職)だったのでのんびりと眺めていると、ダンスパーティー?的なもののお誘いが!

これは行くしかない!と世帯で参加を決め込みました。



おおお!盛り上がってる。
ぼっち大好きキドニィは緊張を入れつつも楽しくしてるようでよかったよ〜!

なんとなくダンスタイル触ったら、グループで踊るが……
よく分からずにクリックしたんですが



な、なにこれ……可愛い……
可愛すぎる……みんなで揃えて踊ってる…!
誘ってくれた人も混じってるけど!それも可愛い!!推せる〜〜〜〜!!()



謎のDJスキルもみんな獲得して寝不足で帰宅。各々シャワー浴びたりトイレ行ったりして爆睡しましたとさ!



金曜日で土曜日が〆切だったりキドニィもなんとか間に合い、なんとなーく順風満帆に生活している。
なにが怖いって家具たくさんあるし、家賃がどうなるか………
イメージ的には定額?ではあるんですがね??
そこも楽しみです。


次回、燃えたスノウと首痛め。

お疲れ様でした。