楽しいシム生活!

Sims4プレイ日記

Sims4で都会のルームシェア2

 

 

f:id:SakuN:20190629234053j:image

 

仕事せずに朝からのんびりな3人でスタートです。(ソイは仕事)

 

CC入れたし、また髪型とか変えていきたい感じもしますねえ。

早くまたセールしてほしい……シーズン買うから……(՞ةڼ)グフフ

 

 

ちなみに住んでいる部屋は、噂の伝説のカラオケ家の横ですw

 

f:id:SakuN:20190629234701j:image

 

ミコちゃんを囲う男性陣

レン姉は本を読み、スノウは洗濯物してました()

 

 

 

f:id:SakuN:20190629234810j:image

 

そして唐突なフェスが始まる…!

これが都会の……早速だから参加しましょうと全員のトイレ具合だけ見てから世帯参加(^O^)

 

f:id:SakuN:20190629234915j:image

 

コメディ組はこの二人。

スノウは言わずもがな、ソイもなんだかんだでそっち寄り!

いたずらはやめてあげなよ…の人達です

 

 

f:id:SakuN:20190629235118j:image

 

対するイタズラ組はこちらの二人。

コメディ?は?生ぬるい!やるなら徹底的に!なお二人です。

怒らせたら怖い人たち()

 

なんか色々見てたけど水タバコがあってそれどころじゃなかった()

しかもSS撮り忘れてた()

 

結果としてはイタズラ組の勝ちでした!よくわからん!

あれは何したら勝てるんですかね?完全に放置してましたw

 

 

 

さて、翌日。

 

f:id:SakuN:20190630021721j:image

 

眠気の中で無職のスノウだけすっぴんパジャマ…

みんな大変そうだ()

てかこれ、屋台で食べてレシピ覚えたんですけど手で食べるの可愛い……

 

スクショが捗るんじゃ〜〜〜

 

f:id:SakuN:20190630022023j:image

 

こうして外で描いてもらってます。

早く写真から絵を描けるようになりたいですね

 

お料理のレパートリーが増え、ルームシェアメンバー達から好評だったスノウちゃん。

 

⛄「もっと増やしたいなあ」

 

お絵描きしつつ、広場の方を覗いたら……知らない屋台が!

お家で仕事中のキド君を捨て置き()、

洗濯物をさっさと済ませ、

 

飛び出せ〜〜〜〜〜!!!

 

 

屋台でフォーを売ってましたので買いました。

 

関係ないですけど、私は結構フォーが好きです()

八角がやっぱり日本人には馴染みない味がして気にはなるんですけど、今まで食べたフォーはだいたい大丈夫でした。おいしいですね、鶏があっさりしてて。

でもシムズでは辛そうに火を吹いてたんですが……辛いんですかね??

 

 

f:id:SakuN:20190630022427j:image

 

このタウニー可愛い。

お箸使ってるのも可愛すぎる……(´-`)

 

 

キャッキャウフフと女の子同士のお話をしている一方その頃…………

 

 

f:id:SakuN:20190630022955j:image

 

怪しい。

なんか妙に暗いし。

お仕事中のキドには申し訳ないけど、怖い(^p^)

 

 

f:id:SakuN:20190630023036j:image

 

とか思ってたらレンちゃんが!昇進?と言うのかな??

 

お祝いだ〜〜〜!

フォーを作ってあげなくては!とるんるんで帰るスノウちゃんとレンちゃんの帰宅が同じタイミング(*゚▽゚ノノ゙☆

 

f:id:SakuN:20190630023203j:image

 

どうやら今までで一番楽しくなかったらしい仕事でおこおこしてました。

うーん、タイミングが悪い…笑

 

次回、

レンちゃん遂にクラブ活動参加へ。